top of page

美肌にもスパオール!

■肌の3大老化原因は… 肌を老化させる原因は大きく3つ。乾燥、紫外線、活性酸素です。このなかで乾燥と紫外線は良く知られている一方で、意外と隠れているのが活性酸素です。普段、あまり目にしない要因は対策しにくいから。要するに対策できる製品が少ないので広告を目にしないのです。保湿マスクやUVカット製品をよく見かけることを思えば納得いただけるかと。

■活性酸素ってなに? 呼吸によって体内に取り込まれた酸素のうち、1~2%が活性酸素に変化します。活性酸素は攻撃性が高く体内のウィルスなどを駆除する免疫的な役割を担っていますが、同時に周囲の細胞も傷つけてしまいます。もともとが酸素なので傷つけ方は「酸化=錆び」です。活性酸素に触れたウィルスが、グエ~!っと錆びていく様子を想像するのはアニメかゲームのようで痛快ですが、関係ないところで正常な細胞まで錆びてしまうのは困りものです。それが顔の肌だったりしたらもう…ですよね。

■活性酸素除去率約95%! 新たに開発された「スパオールNO.4」は、そんな活性酸素を約95%も除去します。たとえば、これをフェイスマスクやアイマスクに添加すれば、乾燥・紫外線・活性酸素の3大原因がすべて解決!というわけです。

■クラウドファンディングでチャレンジ中です!23年1月末まで、この活性酸素除去マスクをクラウドファンディングで先行受注しています。是非、ご確認くださいませ!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page