top of page

SPAOREは南葛SCを応援しています!

こんにちは!『キャプテン翼』の原作者、高橋陽一先生がオーナー兼代表を務めるサッカークラブ南葛SCをご存じでしょうか?


稲本潤一選手や今野泰幸選手など、元日本代表選手が多く所属しているチームです。私たちはこの南葛SCにSPAOREを提供しています。

SPAORE

基本的にはユニフォームサプライヤーである「gol.」さんのウエアにSPAORE加工して選手に使ってもらうというものですが、選手個人からは、普段使っているストッキングに加工してほしい、とか、肉離れしたのでケア用品がほしいなど、様々なリクエストをいただきます。


こうした要望は、プロアスリートがSPAOREを評価してくださっているからこそ!


正直、面倒だったりコストがかかるようなこともありますが、ほめられると頑張ってしまうのが人間というものですよね。できる限りのサポートを提供したいと考えています。


因みに稲本選手は、練習にも試合にも使用して「全体的に調子が良い感じ」とおっしゃってくれています。


プロ選手が試合中に着用するというのが、なによりの高評価と嬉しく思っています。


また、この方も元代表、関口訓充選手はリカバリー用を気に入ってくださって「寝心地が良い」そうです。


その他、疲労の感じ方が違う、怪我をしなくなった、身体が暖まりやすくアップからトレーニングまでがスムーズになった等々、多くの選手から嬉しいコメントをいただいています。

南葛SC選手

どうでもいいことなのですが、パートナー契約の契約書には南葛SCの代表、高橋陽一氏の名前と印鑑がありましてキャプテン翼の原作者と契約してるんだ…と当たり前なのに妙な感じです。


南葛SCの試合はyoutubeでも観られますので、是非チェックして応援してください! 試合情報はこちらでご確認いただけます。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page